昨日の早朝500リーグ第6戦はたまきちクラブと対戦

北の旅人さんは、3番サードで出場!

しかしまたもやノーヒットで活躍せず

試合は勝ちました(得点の記憶なし)

これで6連勝

続く大潟村に移動しての招待試合第1試合は、強豪潟上飯田川球友会

旅人さんは3番キャッチャーで出場!

初回から相手打線につかまり5失点!

2回に2点を返すも、さらに得点を許し大敗でした。

序盤に自分が打っていれば、試合の流れも変わっていたと思います。

第2試合のオール大潟戦は5番サードで出場!

しかしまたもやチャンスで旅人さんがブレーキ!

ついには途中で替えられました

試合はなんとか勝ちましたが・・・得点は2試合とも記憶にございません。

とにかく疲れました。いつもの飲み会をやる元気がありませんでした。

バットが全く振れてません

超スランプです。疲れてるのかな~

何とかしないとやばいス

次はベンチかも・・・


今日もこれから綱練だし
スポンサーサイト