昨日の500歳リーグ第5戦の相手は旭南クラブ

旅人さんは3番サードで出場!久しぶりのサードでしたが、

3度の守備機会を無難に処理

バッティングでは、当りまくりで2死球に2四球2盗塁でした。

バットは1回しか振りませんでした。

初回に1点を取るも2,3回の満塁のチャンスに1本がでず、

流れが悪くなりそうでしたが4、5回に大量点を奪い

11―2で圧勝でした。

これで5連勝


昼からは、酒田での綱引の練習会に参加させていただきました。

浜中静波会さん、花笠男組さん、前田綱引愛好会さんに

我々秋田TC、女子の浜中チームが参加!

我々以外のチームは毎年全日本に出場しているチーム

全日本の圧を真近で見ることが出来たし、その中に入って

その圧を感じることが出来ました。

自分達の課題をいっぱい見つけることが出来ました。

いろんな方々からアドバイスを頂きありがとうございました。

いつも思うことですが、綱引をしている人たちは本当に

素敵な人たちばかりです。

お土産なんかも貰ったりして、浜中静波会さん、花笠男組さん

そして前田綱引愛好会さん、本当にありがとうございました。

また明日から練習に励んで少しでも一歩でもみなさんに近づきたいと

思います。10月11月の大会で会えることを楽しみに、

日々精進します


ちなみに日中の450歳リーグは、4―0で高清水クラブに

勝ったそうです。これで450歳リーグは4勝1敗となりました。

週末は、大潟村で招待試合があります。

今週も熱い週末になりそうです。

頑張りましょう
スポンサーサイト