昨日は、早朝の500歳リーグはなく、日中の450歳リーグのみ

小雨降る中試合開始相手は外旭川OB

初回、1番寿さんが四球で出塁、2番土橋さんが相手エラーで出塁!

無死1,2塁のチャンスに3番北の旅人さん、力んでサードへのゴロ!

これを相手サードが何かしたらしく、無死満塁

続く4番の透君、きっちりセンターへの犠牲フライで1点

さらに5番の治郎さんがセンター前のヒットで2者生還

6番マコちゃんがショートゴロで2死2塁でまだチャンス

ここで今シーズン初めて参加した茂さん。

なんと左中間へのヒットで4点目

さらに健さんがレフト線への2塁打で5点目

初回の大量リードを健さんと旅人さんのバッテリーで何とか

逃げ切り結局7―3で勝利。 

これで3勝1敗

ちなみに初めて来た茂さんだけが2安打

試合中、自慢話を聞かされるのがいやで「しばらく飲み会を控えよう」

と茂さんに話していたら、昼頃電話があり「祝勝会やるで~」

何のことはなく、ただ自分の「殊勲賞会」をやりたかっただけ・・・

結局昼の1時半から夜の8時頃まで約6時間半飲み続けました。

監督さんの家で、3人で・・・

見逃し三振をした旅人さんは、終始せめられてました。

次こそは打たねば・・・




さて今日は綱練だな!ビシっといくか~
