昨日は、太陽リーグの抽選会がありました。

その結果、4月29日の開幕試合は、全県優勝している強豪の

牛島エスポーCでした。リーグ戦ですからいずれは対戦しますが、

初っ端からやらなくてもという感じです。

ま、勝負はやってみなくてはわかりません。



抽選会が終わって少し遅れて綱練に参加!

参加人数は6人

筋トレから始まり、前回と同じようにチューブ引きでのアップ!

前回なかなか良いフォームだと思いながら、カメラで撮影して

みたら全く良くなく姿勢も高く力強さも無く、皆で反省していました。

その反省を意識しながら昨日はやってみました。


その結果、前回よりもはるかに良くなっていました。

おや、そろそろ筋トレの成果が出てきたかな? っと思い

3×3に分かれて引き合いをしてみました。

今までとの違いは最初の圧だけで、あとはガタガタ

やはりチューブ引きと対人では、全然違いますね

もっともっと練習しなくては・・・

チューブが切れるくらい、鉄柱が曲がるくらいの引きをしなくては・・・


でも何となく皆良い感じになってきてるかな!

フォームはまだまだでも、皆の意識が上がりそれぞれ意見を出し合って

やるぞっという気持ちが伝わってくる。うん これが一番だ
スポンサーサイト