昨日は天気も良く、気温も上がっていたので、

昼休みに今年初のキャッチボールをやりました。

やっている時は、肩も軽く今年もいけるな~と

思っていましたが、昨日の夕方から肩が・・肩が痛くて

上がりません

ちょっと調子が良いからと遠投なんかをやっちゃいまして・・・


ま、毎年のことではありますが・・・

開幕まで一ヵ月! こうやって徐々に肩をつくっていかねば



ん? でもまだ素振りしてねえなぁ~ バット振れるかなぁ~ 

綱練で腰張ってるからなぁ~

下手にやってぎっくり腰になっても困るしなぁ~

眼鏡も合わなくなってきてるしなぁ~



何か言い訳している北の旅人さんでした。
