昨日の綱練は6人が出席!遅れて1人出席

いつものように筋トレから始まり、3人×3人でハイ、ミドル

ミドルを多めに!

そして全開での張り、先週より圧が感じられず30秒程で

崩れてしまう。筋トレの疲れのせいか・・・・

その後引かれ練習と称して4人×2人で、2人組が全開

余裕のある4人組のメンバーがそれぞれ引かれ組のフォームを

アドバイスするという感じで、まずはフォーム作り

でも弱小チーム! なかなかバランスが取れず・・・ン~

なかなかうまくいかない。

他ではスタート練習もしているのに、我がチームはまだまだ

そこまでいかない。夏頃までは徹底してフォーム作りだ!





話は変わって、今日は一日自主トレ?

というのも携帯の電波も届かない山に入って薪の作業!

内覧会に何回も来ていただいたいずれお客様になるだろう?

という人の山に行って、これまた建て主OBの方と一緒に

杉の木の切断と薪割りと運搬!

初めて楔を使っての薪割り!斧では割れないくらいの太さの杉の木。

汗だく汗だくになって体はもうガタガタ!

肩が上がらない・・・・腰も痛て~

でも、昼食に作ってもらった地鳥の鍋うまかったな~

まだまだやることがあるんで近いうちにまた行きま~す。

またご馳走してくださいね~




それにしても今日は本当に疲れた~



俺何やってんだろう毎日!

仕事しなくっちゃ!

でも体動かしてる時が一番幸せなんだよな~
スポンサーサイト