昨日の綱引練習の参加人数は5人!

全日本の感動を皆に伝えたかったのですが・・・

練習は、いつものように筋トレから

メニューを増やし、回数も少し増やした。

筋トレ指導者以外、悲鳴を上げながらもメニューを消化!


綱持ち練習は、2人×3人に分かれて、ハイ・ミドルの各2分を数本! 

5人を順番に回しながら体重差に関係無く、常に綱を張らせる感じで・・・


その後、2人組の方が全開で引き3人組の方がバランスをとる。

そうするとなかなかバランスがとれず、すぐにガタガタになる。

だから、全然疲れない!それを繰り返している間に終了時間

になってしまう。

もっともっと綱を引いていたい・・・

綱を限界まで引いて、その何ていうか練習での達成感がほしい。

ま、そんな感じかな?


それにしても今日は天気が良い。

朝のウォーキングがチョー気持ち良い

汗をたっぷり掻いたところで仕事するか~
