昨日は、合同練習でした。

我がチーム5人、河辺TC2人、河辺小僧3人、
そしてはるばる遠い所から来ていただいた前田綱引愛好会12人?

最初は、秋田河辺混合チーム8人対前田綱引愛好会8人で
やってましたが、練習にならず混合チーム9人対前田綱引8人
しかも女性が入っての8人でようやく綱を張れました。

やはり、毎年のように全国に行ってるチームの圧は違いました。

我々はまだまだ・・・まだまだまだまだです。

練習あるのみである。


それにしても前田綱引愛好会さんは、チームの雰囲気も良く
和気藹々としていました。すばらしいです。

お疲れ様でした。

29日に会えるのを楽しみに!!
スポンサーサイト