春から練習、大会、招待試合と毎週末野球をやってきて、

いよいよ本番。

全県500歳野球が明後日から5日間行われます。

今年は、昨年より1チーム増えて185チームの参加。

今年の抽選は今一で、185チームもあるのに同じリーグで対戦しているチームが

固まってしまいました。

今年も大好きな野球をやって大好きなお酒を呑んで頑張りましょう!!

DSC_0168_convert_20170914085817.jpg




さて、カープ今日にも優勝が決まりそうですね!

今夜は、秋田でも放送されるので楽しみです。

瓶ビールをいっぱい用意しなくっちゃ!


そして、初孫誕生予定日が17日ですが、少し遅れそうです。

お孫ちゃんもおじいちゃんに気を使って、5日間野球に集中してねって感じですかね!









