先週は、天気も良く忙しくしておりました。

で、週末は雨。 土日は秋田市南部野球大会。

小雨の中、中断も無く野球しておりました。

1回戦は旭南クラブさん。

同級生が4人所属しているチームでしたが15-4で快勝!

2回戦は雨で他の球場が使えず急遽我々のブロックに試合を割り当てられ、

時間がずれ、3時間程待たされてからの試合。

相手は新屋日新クラブさん。 同級生はいなく先輩が何人かいました。

その新屋日新クラブさんは初戦。

我がチームは先週と同じくピッチャーがいなくなり7-11で敗戦!!

自分は先週ピッチャーをやってしまったため肩が痛く、サードからファ―ストをやりました。

今週末はリーグ戦。 それまで肩が治るといいのだが・・・・


おっとっと 今週の木曜日は娘の結婚式で東京。

土曜日は同級会打合せ3回目。

来週は、日本酒の会に全県還暦野球大会。

全く忙しい日々を送ってます。



あ、仕事も忙しいんですよ!








スポンサーサイト