今日は久しぶりの雨。

土曜日ということもありちょっとゆっくりしています。

今日は打合せがありません。

というか見積もりが溜まって進まず、打合せまで行けないんです

今週は、新たに着工した現場が3件あり、現場に行ってる時間が多く、

いきなり変更追加工事が発生して、夜は見積り。

合間を見て薪割り作業したりと忙しかったです。

1495796313758_convert_20170527092816.jpg

1495796325984_convert_20170527092832.jpg




さて、広島3連勝!!いつも間にか安部選手が首位打者になってましたね。

好調な打線で、首位阪神にゲーム差なしで追いつきました。

それでも好調な打線ながら3割前後の打率だし、まだ昨年みたいな神がかってる

ような試合はありません。

もっともっと気迫を前面に出し、今日明日も勝ち、

来週からの交流戦でもがっちり貯金しましょう!!





