我が母校、秋田西中学校卒業生は、還暦を迎えると、

4月の第四日曜日に同期会(還暦祝いの会)を開催されてました。

当然自分にも誰かから連絡くるものと待ってましたが、

「今年やらないんだか?」  「俺のところに連絡来ないけれどもお前に連絡きたか?」

てな感じで、誰も企画してなかったようです。俺たちで長年続いていた行事が途切れてしまいました。

そんな感じで、地元に残っている何人かが話し合った結果、自分に幹事をやってくれと打診され、

久しぶりに会った友人たちの願いを無にすることが出来ず、渋々引き受けることに・・・

またまた面倒なことになってしまいました。

お盆にやるか正月にやるか、まずは来週、第一回目の打合せをやります。

あ~めんどくせ~

















スポンサーサイト