全日本綱引選手権も終わりました。

土日と結果が気になり落ち着かない二日間でした。

やはり見に行くべきだったでしょうか。

男子優勝は、BIWAKO同志会さん、2連覇おめでとうございます。

そして女子は、マドラーズ大阪が11連覇を目指しましたが、

彩TCが初優勝! 秋田の三輪女子綱引クラブが三位になりました。

皆さんおめでとうございます。そして大変お疲れ様でした。



仕事の早い人がいるもので、昨日の大会の動画をYouTubeで見ることが出来ます。

選手の皆さんもビデオ撮影された方も大変お疲れ様でした。

動画を見ながら一杯やらせていただきます。

秋田TC、来年は必ず全日本の舞台に立ちます。



















スポンサーサイト