今年の盆は家族4人で、女房の実家に行ってきました。
私が運転で、娘たちがビールやら焼酎やら飲んでました。
     
   いいんですけどね・・・べつに!!

 というのも娘たちの運転だと怖いからで・・・
     
   いいんですけどね・・・べつに!!
 
近くに「ぽぽろっこ」があり、ここで売ってるおはぎが
とてもうまくて実家に行く度に買ってました。ところが
何と売り切れ!私はビールも飲まず、おはぎも食べれず・・・
     
   べつにいいんですけどね・・ダイエット中だし!
 
 家に帰ってから一人で飲んでましたよ。オリンピックを
見ながら・・・
   
  べつにいいんですけどね!! 女房子供が楽しければね!                                                                           poporokko.jpg
                
   
スポンサーサイト