昨日は、忘年会。 

ではなくて、せせらぎ大会でした。

来月県大会の前哨戦ともいうべき大会!

予選リーグは

1位 田代ふるさと   4勝1敗
2位 前田綱引愛好会  4勝1敗
3位 河辺TC      3勝2敗
4位 秋田TC      3勝2敗
5位 魁星燕会     1勝4敗
6位 河辺綱引小僧   0勝5敗

全勝のチームはなく、前田綱引愛好会さんが田代ふるさとさんに勝ち、

秋田TCが前田綱引愛好会さんに勝ち、

河辺TCさんが秋田TCに勝つという拮抗した戦いでした。

しかしながら決勝トーナメントでは、上記の3試合が全て逆になり、

結局は、今まで通り

優勝   田代ふるさと
準優勝  前田綱引愛好会
三位   秋田TC

という結果に終わりました。

残り1カ月半、更に追い込んで頑張りましょう!!

ま、どこのチームも同じだと思うんで簡単ではありませんが、

一番伸びしろがあるのは我がチームだと思うんで、一丸となって頑張りましょう!

DSC00638_convert_20161205094207.jpg

DSC00639_convert_20161205094229.jpg


夕方からは反省会兼忘年会。

大変有意義な反省会となりました。


あ~疲れた~











