野球、酒飲みと続き一昨日は綱練。

さすがに昨日はゆっくりしようと思い、

温泉に行こうか、映画を見に行こうか迷いましたが、

以前読んだ小説が映画化になり上映されていたので、見に行きました。

(一人じゃないですよ。いつもの3人です。)

その映画は「怒り」という映画です。

豪華な俳優陣で、主役は誰ということではなく、

東京、千葉、沖縄と警察に主役がいるという感じでストーリーが進みます。

渡辺謙、宮崎あおい、松山ケンイチ、池脇千鶴、森山未來、広瀬すず、妻夫木聡、

綾野剛などの鬼気迫る凄まじい演技に圧倒されました。

特に渡辺謙、宮崎あおい、森山未來、妻夫木聡の演技は、プロ中のプロでしたね!

そこまでやらせる監督がまた凄いんでしょうね。

いや~映画ってほんとに素晴らしい!




さて、明日は東日本大会に向かってGO!!

綱引ネットを見るといろいろ注意事項やらメンバーリストとか保護着衣等使用承認証を

あらかじめ書いておくようにと書いているのですが、

大会申し込み後一切何も届いてません。勿論組合せも・・・

ネットで組合せを見て、秋田TC参加になってると安心したほどです。

ま、エントリーされてるので明日は8時に出発しま~す。












