私の趣味は早起き!
午前3時半には、目を開け45分には1杯目のコーヒーの
お湯を沸かしている。今日一日のことを考えながら、
寝静まった静寂の中でのコーヒーの味は格別だ。
 そんなに早く起きて何をするの?と、よく聞かれる
が、やりたい事は山ほど有る。
 時には手芸だったり、雑誌を読むことだったり、
スイーツを作ったり、パンを焼いたり、夕食の下ごし
らえだったりとか・・・。
 私のこの早起きの趣味は、連れ合いの朝野球にも
貢献している。趣味とはいえ、30年近く起こしてあげ
てる私に、スイート10もこなかったし、25年の旅行も
野球の試合で取りやめになった。
感謝状ぐらい来ないだろうか・・・。

   


                 執筆 旅人のお供        
       
スポンサーサイト