昨日の綱練参加者は、5人!

秋田で年1回のプロ野球楽天戦があり、半数のメンバーが観戦へ。

自分は、ただ寒いから行かなかっただけで、

底上げメンバー相手に汗を流してました。

暑い7月の2、3日に行われるヤクルト、巨人戦にはきちっと行かせていただきます。


さて練習ですが、2×2で順番に廻して引き合いました。

前日体調が悪く引きませんでしたが、昨日引いてみて

首、肩、背中の痛みから今度は腰

昨夜は寝ていても腰が痛く、熟睡できませんでした~

完全に老体ですね!!

還暦まであと11カ月。それまでには底上げメンバーを育てながら頑張ろう!!














スポンサーサイト