昨日の綱練参加者は、10人(内女子1人)。

練習スタートから9人だったので、4×5、4×4で張り合い、引き合い。

みんなが意識してやっているものの、引いていく方も引かれる方も

時間前に必ず潰れてしまう。たったの○○秒なのに・・・・

練習後半は、基礎練習。 

潰れないフォーム造りの為の基礎練習。

今はその練習が一番必要かも・・・・それは底上げメンバーだけでなく全員だ!


さて、話は変わって広島が3連勝で同率首位に並びました。

昨年は、なかなか勝ち越せなかったのですが、今は3個の貯金。

例年接戦に弱く、勝ち試合も勝ちきれないもどかしさがありましたが、

今年は何とか頑張っています。

このままの調子で優勝してくれ~!

って、何故ここで広島? そうです自分は59年前の明日広島で生まれたのです。

てか、皆さんには関係ありませんね!

さ、今夜の練習も基礎練習だな。




