19日義理兄が亡くなりました。享年65歳。

病にかかって10数年。 その間も明るくがんばりました。

義理姉が一人では、どこにも連れて行けない為、

私たち夫婦とよく旅行に行きました。

若い時は、よく食べよく呑みましたが、病気になってからは、

旅行の時だけ呑めるというので、特に楽しみにしてましたね。

俳句を趣味としいつもノート持参でぶつぶつと・・・。

宿の温泉に入る時は、いつも男2人腕組みして入浴。

おちゃめな義理兄は、わざと溺れたふりなんかして慌てたこともありました。

そんな義理兄が天国に旅立ちました。

頭に良い義理兄にいろんなことを教わり、いろんな思い出をもらいました。

兄さんゆっくり休んでくださいね!姉さんのことは心配しないで・・・

さよなら・・・・















スポンサーサイト