九月も末、もう秋なのに・・・。
今日も「冷やし中華」の二人。きっかけは、ダイエットのために
このメニューにしたような?・・・。その後、体重の変化は知ら
ないが、一時期は成功したらしい。
 毎日、毎日、そう第二、四土曜以外はこの「冷やし中華」。
 このコーナーで彼らにおちょくった発言をしてきた私も、
この「冷やし中華」には脱帽だ!!。こんなにも続けて食べられ
るなんて・・・。もう何ヶ月目だろうか? スタートは初夏の頃
だったと思うが・・・。 
 舌がどうだとか、こうだとかの問題じゃない。私は二日続ける
のが限界だった。
 すごい、すご過ぎる「あの冷やし中華」を・・・


追伸 
 十月に入り、壁塗り隊に変身した彼らは、
現場でコンビニの弁当らしい。

 

 執筆 旅人のお供            
               
