昨日は、秋田市体育協会主催の講演会とパーティーに出席してきました。

講演は石井浩郎氏。 スポーツの役割と重要性について話されてました。

楽しみにしてましたが、やはり国会議員。

アスリートのもっと突っ込んだ話を聞きたかったんですが、

当たり障りのない話でちょっと期待外れでした。

講演が終わってパーティー。

秋田市教育委員会、秋田県保健体育課、スポーツ振興議員、秋田市体育協会、

功労者受賞者、そして各競技団体、地区体育協会の方々約500名の参加でした。

自分たちは綱引連盟として、理事長と我がチームから3人の出席。

会場には何人か知り合いもいて楽しく過ごすことが出来ました。

その後2次会に行き、終始綱談議!!

話は尽きません・・

気が付くと周りの客は誰もいなくなり、最後には店から追い出されました


1454716091232_convert_20160206093119.jpg


さて今日は午後から施主打合せ。 明日は10時から施主打合せ。

楽しく綱引、野球ができるよう仕事頑張ろう!!



