今大会を終えて・・・

相手のメンバーの顔触れが違ったことに驚かされました。

それも初めて見る顔ならまだしも、知ってる顔が違うチーム入っている。

勝つ為なら当然補強も必要だろう。

しかしながらそれってどうなの?って自分は思ってしまう。

我がチームのメンバーは、このチームでしか経験がない。

いろんな所で声を掛け説得してチームに入れ、このチームで育ったメンバーばかり。

メンバーの大半は、ここ数年の選手である。

今回にしても1人2人の補強をしてれば勝てたかもしれない。

しかし自分は自前で、この仲間たちで勝ちたい。

この仲間たちで勝ってこそ意義があると思う。

選手たちもかなり成長してきた。

そろそろいろんなチームから声が掛かってくることと思う。

強いチームに入って大舞台で綱を引きたいという気持ちもわからないでもない。

心が動くこともあるかもしれない。

でもここまで一緒に頑張ってきたメンバーが移籍するということは、

このチームではありえない。      と俺は思っている。

このチームで大舞台に立ちたいと全員が思っていると思う。


さ~秋田TC、今夜からまたスタートします。

また1年一緒に頑張りましょう!!















