大会まで1週間。昨夜はチーム練習。参加は9人(内女子1人)

昨日で、ハードな練習は最後にしようと思ってましたが、負傷している者、

疲れ気味の者がいる為、軽めの練習にしました。

休みながら3×3で引き合い、残り3人が見ていて気づいた点をアドバイス。

ここに来てようやくチームがまとまってきたように感じます。

残り3回練習がありますが、昨日で最後の練習のメンバーもいるし、

1、2回しか来れないメンバーもいます。もう全員が集まることはありません。

そんな中、最後までやれることはやっていきたいと思います。

メンバーを信じて・・・・


DSC00151_convert_20160111093616.jpg

DSC00154_convert_20160111093724.jpg

DSC00152_convert_20160111093640.jpg

DSC00153_convert_20160111093700.jpg



今朝は、休みなのに早くに目覚め、気分転換と一人集中したく、寒い中

2時間程早歩きしてきました。

汗を大量に掻いてしまい、これから温泉プラザに行き、

午後はゆっくりしたいと思います。














