昨日から練習再開。 チーム練習でございました。

参加は7人(内女子1人) ちょっと初日にしては少ないような気がしました。

気合が足りんぞ  

それでも7人は集まりが早くて良い練習になりました。

っていうか自分としては、非常に苦しんだ練習でした。

DSC00125_convert_20160105120534.jpg

DSC00123_convert_20160105120500.jpg

DSC00124_convert_20160105120519.jpg




さて我が家では、先程次女が名古屋へ帰りました。

先月の27日に長女が来てから今日まで10日間、二人重なることは無かったのですが、

二人共十分親に甘え、友人たちとも会い、良い気分転換になったと帰って行きました

また今日から静かな我が家になります。

二人共元気で頑張るんだよ~!

お父さんも綱引頑張るからね~ 頑張って東京で会おうね!!


さて、今夜は合同練習。 今日こそ全員集まることだろう!









