一昨日は忘年会。

昨日の大会に備えて早く帰る予定でしたが、

予定は予定。 昨日は赤い顔して綱引いてました。

でもただ呑んでいたわけでなく、ちゃんとリフォームの仕事

頂いてきました。

さて、昨日の結果ですが、

優勝   大舘HS
準優勝 秋田TC
三位   魁星燕会

やはりまだまだ大舘HSさんには勝てません。

次は2週間後の北上cup。 更に上を目指して頑張りましょう。

大会に携わった関係者の皆様、運営準備等で協力して頂いた

河辺TCさん、河辺綱引小僧さん大変お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

また明日から一緒に頑張りましょう!!

SANY0505_convert_20151207092627.jpg


スポンサーサイト