今朝起きたら薄っすらと雪が積もってました。

今年も雪との格闘の始まりです。

せっかくの雪。これを利用しない手はありません。

下半身強化に筋トレに役立てたいと思います。  な~んてね!!

さて、昨日の綱練参加者は7人。

暫くは4人だったので、2×2で張り合い。

後半ぽつりぽつり集まり3×3で引き合えました。

しかし、木曜日はどこの体育館も取れないのでフリーの体育館だったのですが、

半面でバレーボール、もう半面では、バスケ、剣道。

狭い範囲での練習でしたが、その分集中した練習だったのでは?

因みに先日の体験者は来てくれませんでした~

さぁ~今夜は合同練習!! がんばりましょう!!











スポンサーサイト