今日は、打ち合わせも無くのんびりした土曜日のつもりが・・・

綱メンバーの来社により、綱談義!

昼飯を挟んで約5時間、 綱談義でした~

先週の土曜日も野球やって呑んでたんで、我社もついに週休二日制かな~ なんて・・・

でも野球談議も楽しいけど、綱談議はもっと楽しい 呑まないで5時間だよ~


俺、今夜呑みます(毎日ですが・・・)。  酔いたい・・・・・・・

やる気が更に沸いてきた。

明日から我武者羅に頑張ります。そして頑張らせます。  とことん・・・・

絶対にやってやる・・・・・


少し酔ってきました。 まだまだこれからです


明日は家族サービスしてから夜綱練


みんな~やるしかないよ~








これ何年言ってることか!    そろそろ化けるだろう!!








スポンサーサイト