5、6日と長野に旅行?  ではなく、東日本大会に参加!


米山SAにて休憩
DSCF1454_convert_20150907153048.jpg

DSCF1453_convert_20150907153019.jpg


会場のホワイトリングに到着
DSCF1455_convert_20150907153114.jpg


前日計量も無事終了
DSCF1456_convert_20150907153144.jpg


そして綱談議?
DSCF1459_convert_20150907153221.jpg


深夜になりましたが、まだ元気です
DSCF1462_convert_20150907153251.jpg


アップが終わって開会式です
既に尋常でない酒汗が止まりません
DSCF1464_convert_20150907153321.jpg


結果は予選リーグ2勝3敗。 

昨年と同じ結果でしたが、内容は良かったと思います。

全国の強豪チームと対戦し、リードしながら3コーション負けという試合もあり、

課題もはっきりしました。

それを全員で感じれた事が、今回の大収穫でしょう。

また、決勝トーナメント(ベスト8)に東北から3チームが進出。

来月から東北各地で行われるオープン大会にも参加し、勉強し、経験し

課題を一つ一つクリアしていきましょう。

県大会まで後4カ月ちょっと。

明日からまた更にがんばりましょう!





それにしても二日間呑み過ぎでした

来年は程々にしましょう!!







