昨日行われたせせらぎサマーカップの結果です。

優勝   浜中静波会(山形県)
準優勝  北友会(宮城県)
三位   田代ふるさと(秋田県)
四位   秋田TC


まずは目標だったベスト4決勝トーナメント進出を果たすことができました。

そしてここ10年県内では負けなしの田代ふるさとさんに予選リーグで

勝てたのは大きな収穫でした。(三位決定戦では負けましたが・・・)

しかしながらまだまだ課題はいっぱい!

負けた試合の負け方が悪すぎました。


ただ、ベスト4に入ったことで、県連盟より正式に

東日本大会(長野県9月6日)への推薦を受けました。

また明日から順番を含めて一からスタートします。

頑張りますよ~秋田TC!!




追伸   今日は予定通り二日酔いです。








スポンサーサイト