4年ほど前まで「綱引き」という名の競技をやってまして、
メンバー不足により、現在は休部状態なのですが、
先日 新屋衆VS土崎衆の綱引き大会がありました。

そこに参加していた元部員が、新人2人をスカウトしてきて
「またやろう」と声をあげたのです。

4年前までは、各種大会で上位にくい込む程のレベルだったん
ですよ!

昔の熱い想いがよみがえり、ついに綱引きチームを復活
させる事になりました。

新人2人を加えて、まずは12月7日の大会へ出場してみよう
と早速練習を開始。

いい感じで、1回目の練習を終えて、第2回目の練習を迎えた
のですが・・・

な、な、なんと!!早くも新人2人が脱落!
(なんてこった)

いきなりのメンバー不足。大会はもう明後日なのに・・・。

とりあえず、女子部員を加えて出場するしかない。
復活していきなりつまずいてしまった。

前途多難な船出ですが「めざせ全国大会」を
スローガンに頑張っていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。

追伸
メンバーが足りません!
経験問いませんので、このブログを見ている貴方、
一緒に綱を引いてみませんか?

                      
