昨日は、土崎地区500歳野球の打合せ会議でした。

昨年から我がチームも参加しているこの大会、今年で22回目ということです。

で、いきなり今回当番ということで、忙しい中、資料を作り会議に臨みました。

難しい親父たちが集まるということを聞いていたので、

少し雰囲気を見ながら会議を進めてました。

無事会議が終わり懇親会に入ったところで、

「こんなに意見を出し合った会議は、今までなかった」

「良い会議だった」 と言われ一安心!

あとは、ひたすら野球談議でした~


現場はまだまだごちゃごちゃしてますが、

何とか見通しがついたので、今夜は綱練に行けそうです。






スポンサーサイト