今日も忙しく、朝は八橋の新築現場に行って電気屋さんと打合せ。

それから割山のリフォーム現場に行って、残りのコーキング。

そして新屋の新築現場に行って、施主様と打合せして、大工さんと打合せ。

昼はいつもの食堂にしようと思いましたが、みんなが減量中なので、

我慢して軽めの昼食にしました。

午後は、また八橋の新築現場に行ってコーキング。ま、一面だけですけど・・・

会社に帰って事務整理。 


月曜日は、朝一で八橋現場のシャッター取付の立ち合い。

そして川尻の増築現場のコーキングです。

二日間で終わらせないと足場外されちゃいます~

って事で、明日の反省会、遅くまで飲まれませんね!


さて、昨日の綱引練習は合同練習。

我がチーム10人でした。

ここんところチーム練習で4×4、5×5で良い感じの圧が出せていると

思ってましたが、いざ8人になると、圧は半減!

やはり各自まだまだ踏み圧、耐え圧が出せてないんでしょう。

明日は気持ちを切り替え、今の力を全部出せるような綱引をしましょう。

そして一試合でも多く勝って、反省会をしましょう!

SANY0014_convert_20150425182634.jpg

SANY0015_convert_20150425182653.jpg

さて、明日の準備しないと・・・

明朝4:45市役所出発!!



