スマホの調子が悪かったので、悩んだ末機種変更しました。

月曜日、ショップに行って店員さんにいろいろ説明してもらいました。 が???

どれがいいのか??? 

綱練に行っては、メンバーにいろいろ聞いて、何とか結論を出すことが出来ました。

スマホの機種は決めましたが、タブレットとのセットも視野に入れ、ショップへGo!

また店員さんにあれこれ聞いた結果、タブレットは保留にしてスマホだけ契約してきました。

DSCF0854_convert_20150313123024.jpg
(右が新機種です)


会社に帰っていろいろいじくっている時に、仕事の打合せに来たsasa君に

最小限のセッティングをしてもらい使用開始。

固定電話も自宅に無かった時代に育った自分が、今ではスマホにパソコンを

操作しているなんて信じられません!! (初心者的なことしかできませんが・・・)


さて、今夜は秋田TCの総会です。

今年度の反省。 新年度への抱負、目標等を熱く語り合い、

美味しいお酒を頂きたいと思います。

果たして綱引談義は何時まで続くことやら・・・・









スポンサーサイト