毎日頑張っているのに図面が中々進まない!

雪でも積もってれば気持ちも落ち着くんですが、まったく雪が無く、

もう着工できそうな天気なものですから焦ってきます。

書けば書くほど建て物が良くなると思っているので、苦ではないんですが・・・

今年に入って連日図面書いてて、指先が痛くなってきました。

マウスだこができそうです。

更に本日設計依頼が・・・・

ま、設計施工会社ですから、設計だけでも請け負いますが・・・



綱ダコにマウスダコ!

腰痛に首痛に肩こり・・・



明日からの練習で全身を痛くすれば、

局所的な痛みはなくなるだろう!!



さて、目がしょぼしょぼしてきたんで帰るとしますか。

今日はどのコースを歩いて帰ろうかな?






