我が家はケーブルテレビではないので、IBC放送が見られない。

なのでひろ画伯さんに頼んで、面白そうなドラマ、映画を録画してもらっている。

更に娘から「パーソン・オブ・インタレスト」という海外ドラマが面白いとのことで、

秋田では見られないため、わざわざDVD(11枚組)を購入して送ってくれた。

何という親思いなことか・・・・

それに自分で録画しているドラマもいっぱいあり、

いったいいつ見るのか?見れるのか?


またまた買いだめしている本も数冊。

宮部みゆきや湊かなえや東野圭吾や辻村深月の小説が

いっこうに進まない。

毎日続きを読むのが楽しみで、布団に入ってから読んでいるんだが、

30分もすると睡魔が・・・


綱練と綱練が無い日は残業の繰り返しで時間がない。

更に晩酌も毎日。


趣味が多い人は、その分一日が長くなればいいのに・・・・・








