昨日の綱引練習参加者は、8人+子供3人!

4×4でアップしてから3×3でスタートからの引き合い。

我がチームの実力がわかりました。

数回しか練習に来ていない新人が入っても、綱が動かず 重さはほぼ同じなのに。

やはり踏めてないし、相手に合わせた圧しか出せてないってことです。

ここにきてこれが現状!!

秋田TCもっともっと気持ち入れて頑張ろうよ!!

SANY0289_convert_20150111103439.jpg

SANY0290_convert_20150111103506.jpg


今日は、湯沢での練習会でしたが、我がチーム5人しか都合つかず断念しました。

明日は大舘に遠征します。

そんな訳で自分は、今日明日仕事にしました。

今週末は、一泊で秋ノ宮山荘に行くし、仕事が詰まっているもので・・・

それにしても会社内寒い・・・・ 風邪ひかないようにしないと・・・・




