世の中クリスマスモード一色!!

ですが、綱人は綱人のやるべくことを当然のようにやる。

クリスマスなんかには振り回されない。

ん~ほんとにこれでいいのか?自分は誰にも相手にされないからいいんだけど・・・

独身のメンバーもいるし、小さい子供がいるメンバーもいるし・・・

こんな俺よりあいつ等の方が、何倍もぶれない心を持ってる!!


そんな昨日は合同練習。我がチーム8人、河辺TC修武館さん8人。

ですが負傷者もいる為、7×7で張り合い、引き合いをしてましたが、

途中河辺TCの監督さんも疲れてきたらしく、お互い監督が抜けて6×6で張り合い!

自分は疲れはなかったものの、朝のウォーキング中に足首に違和感があり、

ガッチリテーピングして綱を引いてみましたが、足首が痛く力を入れることが出来ませんでした。

そんなことで抜けた二人が見ていたら、「自分たちが抜けた方が綱張ってるんじゃね~」 と

河辺TCの監督さんが言ってました。 自分もそう思いましたが、

「見られていると頑張るもんだよ」 と返してやりました。

何と素直でない負けず嫌いの北の旅人さんでした。

SANY0242_convert_20141226091200.jpg




スポンサーサイト