将軍野クラブ納会を行います。

12月12日(金) 18:30~ 本舎にて 会費4000円です。

連絡網にて出欠の確認よろしくお願いします。

また、明後日秋田市450歳リーグの納会の出席者も忘れずにお願いします。


綱引の方は、12月7日(日)せせらぎ大会終了後 15:00~甚にて第一回秋田TC忘年会。
(第二回は12月20日(土))当トレーニングセンターで行います)

自分は前日、友人との忘年会ですが・・・

あと業者との呑み会をいつにするか。会社の忘年会をいつにするか。

さぁ~年末は呑み会に綱練に大忙しですね! 楽しいですね~

昨年の年末は、綱練、呑み会の連続で、連れ合いにしこたま怒られました。

今年も怒られるだろうな~と分かってても予定を組む北の旅人でした。


何か?   問題でも?  問題だったら解決しましょう!!

って解決出来ないから毎年怒られるんです。

ま、怒られてるうちは元気な証拠。 

こんな人生もいいだろう!!  っと自分に言い聞かせています。





