連れ合いが風邪で寝込んで4日。

自分は元気で、昨日も仲間がパレットとか釘のついた廃材を事務所の前に

置いていったので、雨の中釘を抜いて丸ノコで切断して薪にしてました。

そして夜綱練に行って、普通にお酒を飲呑んで寝ました。

が、体温が高くなったのか暑くて汗びっしょり・・・・

ま、今朝は普通に起きたのですが、何かだるい!


今夜は綱練がないので、早めに呑んで、いっぱい呑んで寝よ!!っと思ってましたが、

突然良いプランが浮かんでしまい、ラフプランを画いちゃいました。

明日清書しよ!


だんだん怠くなってきたな~ 家に帰って一気に呑んで寝よ!


何か?



   


