昨日は、太陽リーグ(OB野球)の新年会でした。
各チームの代表の方々が集まり、大いに盛り上がりました。
昨年準優勝の我チーム(将軍野クラブ)は、自己紹介の時に
優勝を宣言!

ついつい飲んだ勢いで言ってしまった。

皆の視線が集中! な、な、何てことを!
皆さん野球は、楽しんでやりましょう。
あんまりむきにならないでくださいね!

藤原事務長お疲れ様でした。


あ、そうそう随分報告が遅れましたが、先月の綱引大会は、
1勝3敗で予選リーグ敗退でした。2ヶ月の練習で、
しかも新人は、2週間しか練習せずに1勝ですから、
まずまず満足です。

ちなみに結果は、
男子1部優勝 田代ふるさと     (大館市)
   準優勝 河辺TC       (秋田市)
  2部優勝 三輪掵ノ上      (羽後町)
   準優勝 北国         (三種町)
女子  優勝 三輪女子綱引クラブ  (羽後町)
   準優勝 昭和ヌーボ・レディース(潟上市)

来年は、優勝?めざして頑張ろう。
まずは、楽しくです。
スポンサーサイト