連休初日は、普通に仕事して夜は綱引練習。

参加者は全員の10人でした。

2日目の日曜は、紅葉を見に中尊寺へ。

IMG_1969_convert_20141104132107.jpg

IMG_1971_convert_20141104132138.jpg

IMG_1974_convert_20141104132201.jpg

全体的にまだ早い感じで、今週末がちょうど良いのではという感じがしました。

そして夜は友人に誘われ飲みに行ってきました。
(綱練の無い日、狙われてます!)

これじゃ~身体が持ちませんよ~って感じです。

そして昨日は、1時間半かけて田代ふるさとさんにお邪魔してきました!!

我がチーム8人で参加しましたが、負傷者がいる為7×7、6×6で

張り合いから引き合いさせてもらいました。

やはり田代さんの圧は強く、我がチーム課題がいっぱい噴出!!

そしてアドバイスも多々頂き勉強になりました。

それにしても自分は、持久力がない!

負傷者よ早く治してくれ~

SANY0093_convert_20141104142520.jpg
