昨日の綱引練習参加者は、6人! 

連休の日曜日なのでもっと集まると思ってましたが・・・・

ま、みんないろんな事情があると思うのでしょうがないのですが・・・


そんなことより、またまたクレームが・・・

他のサークルから床が滑ると報告が入ったらしいです。

もういい・・・こんな体育館は使わない。予約してある分をキャンセルしようかと

思いましたが、冷静なメンバー方が、他の体育館でもクレームがついたら

それこそどこも使えなくなってしまうので、今日は試しに炭マグを使わないで

やってみようということで炭マグなしで綱を引きました。

これでまたクレームがきたら炭マグのせいではない。

さてどうなることやら・・・


SANY0037_convert_20141013105549.jpg

SANY0038_convert_20141013105608.jpg


