一昨日の夜は、田代ふるさとさんの練習場にお邪魔させていただき、

田代ふるさとさん、大舘HSさんとの3チームでの練習会でした。

総勢30名位の人数での練習は、楽しく有意義なものとなりました。(我々にとっては・・・)

両方のチームからいろいろなアドバイスをもらい勉強になりました。

またまた課題が多く発見され、やれなければならない事がいっぱいです。

焦らず一つ一つクリアーしていきましょう。

田代ふるさとさん、大舘HSさんありがとうございました。

SANY0005_convert_20140924084454.jpg


昨日は、いつもの3人で墓参りいてから温泉に行ってリフレッシュ!

帰り買い物をしていたら野球仲間と会い、反省会をしていなかったので、

夕方監督の家で呑むことに・・・・

夜もリフレッシュしてきました~






スポンサーサイト