昨日から開幕した全県500歳野球。

我が将軍野クラブは、2回戦からの登場。

相手は、いつもリーグ戦で戦っている外旭川野球クラブ。

初回先頭の北の旅人さんのホームランなど3本のホームランで4点リードも、

最終的には、6-4で辛くも逃げ切りという内容でした。

今日の相手は、これまたいつもリーグ戦で戦っている相手の泉八橋クラブさん。

181チームも出場している大会、同じブロックにこんなに偏らなくてもいいのに・・・


さて、綱引の方ですが、昨夜の練習は、全員参加の9人。

怪我から復帰したメンバーも含めて、全員気合の入った練習でした。

そして何とカイロプラクティックの先生も体験しに来てくれました。

体験した先生曰く「こんな練習だと身体のあちこちがおかしくなっても不思議じゃないですね」

自分は明日仕事にならないかもと帰っていきました。

次は来てくれるかな~

明日は、田代ふるさとさんとの練習会!! 遠征してきます。


まずは今日の野球がんばってこよう!!








スポンサーサイト