明日の為に少しでも腰痛を和らげようとカイロプラクティックの施術を

受けてきました。

野球仲間のT君から紹介されて初めてカイロプラクティックを受診。

というのもT君からその先生が綱引に興味があるとのことだったので、

勧誘と腰痛治療を兼ねて行ったのですが・・・・

先生もびっくり! あちこち揉んでる時に「うわ~」 「お~」 という声が・・・

先生曰く「こんなに身体が固い人は初めてです」 などという言葉が・・・

腰痛どころかあちこちに痛みが・・・・

かなり筋肉が凝り固まっているようです。

やりがいがあったらしく、45分の施術時間が1時間半もやってくれました。

お陰様で身体が軽くなったような気がします。

明日は何かやれそうな気がします。



勧誘のつもりが逆に来週も予約。


一応、綱引の練習日と場所は教えてきましたが・・・こんな身体を見て・・・・果たして・・・・








スポンサーサイト