今日は、久しぶりの晴れ?の予報がにわか雨が降ったりの変な天気でした。

そんな中、予定通りシーリング工事終わることが出来ました。

といっても今夜は綱練があり、ダッシュで片付け会社に戻り、ダッシュで綱練に行って来ました。

なので事務仕事をやりにまた会社に来ております。

本日の綱練参加者は、我がチーム7人!他チームの方2人、しかも遠方から遥々来ていただきました。

いろいろアドバイスありがとうございました。

またぜひ来てください。

NCM_0081_convert_20140712214630.jpg

NCM_0082_convert_20140712214649.jpg


本日また負傷者が出ました。足首を捻挫したようです

9人しかいないんだからよ~頼むよな~

そういう自分も腰が腰が・・・悲鳴をあげてます。


さて明日は野球だな!!

腰が朝には治っててくれよな~

治るわけないか!

明日はベンチに座ってよ!!













