昨日も暑い中、外壁のシーリング。

建設会社とはいえやれることは自分たちでやるのです。

でないと中々厳しいですからね~

今日から天気が悪くなる予報でしたので、一服もせずダッシュで作業。

最後はもう足が上がらなくなってきて、足場から落ちそうになりました


そんな中、夜は綱引練習!

参加人数は、最終的に我がチーム8人、修武館さん4人、他チーム1人。

なので始めは5×5、後半になって6×6で張り合うことが出来ました。

自分は終始相手チームにはいり、秋田TCを敵にしました。

大会前(せせらぎサマーカップ)は、圧が抜けダメダメだった我がチームでしたが、

昨日は、圧が抜けず良い引きをしていたと思います。

大会後からの意識の変化、練習内容を変えたのが良かったのか?

まだまだわかりませんが、今の練習を続けてみようと思います。

SANY0238_convert_20140709092307.jpg

SANY0237_convert_20140709092247.jpg








