なかなか強くなれない秋田TC

いつか強くなることを夢見て頑張る。

仲間がいるから頑張れる。

一緒に頑張るやつがいるから、さらに頑張れる。


今回の大会でも、あるチームの監督さんから言われた。

自分たちも暫く弱かった。 強くなりたい為に練習した。

でも中々強くなれなかった。

そこで、県外のチームに出稽古に(遠くは東京まで)行き、

自分たちのダメっぷりを全部出して、また練習した。

それでも強くならない。くじけそうになったがそれでも練習した。

そしたらある時、突然変異の如く変わった。 みんなが変わった。チームが強くなった。

だから秋田TCもいつの日か変わる時がくるよ!と言われた。

練習にこんだけ集まるんだから、絶対変われるよと言われて益々やる気になった旅人さんでした。






