3月1日から外旭川に事務所を移転しました。

インターネットの申し込みもぎりぎりまで悩んでしまい、結局「フレッツ光」
にしました。

当初の予定は、工事が混み合っている為3月17日でした。ところが、
東日本大震災の影響により、ようやく今日開通しました。

一ヵ月半ぶりに書きます。

 その間いろいろな出来事がありました。
「事務所の引越し」 「東日本大震災」 「娘の旅立ち」・・・

インターネットがつながったら、あれも書こう これも書こうと考えて
いましたが、いざつながってしまうと書けません。・・・
まとまりません・・・

ですが、これだけは書かずにはいられません。
「東日本大震災において、被災された方々に心からお見舞い申し上げます」


明日から少しづつ書こうと思います。
スポンサーサイト